うどん

無添くら寿司 西新宿店にてお昼ごはん1243円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩3分の無添くら寿司 西新宿店にてお昼ごはん1243円。パソコンの修理に出していた西新宿の業者から1週間以上経ち、やっと完了の連絡があり取りに行きました。ちなみに修理代は8800円也。(^_^;)

そういえば近くにくら寿司がオープンしたのを思い出しやってきました。場所は大ガード近くのとんかつの松のやの2階、くら寿司自体は5年前に池袋の店舗に行って以来の2度目となります。

14時到着で受付前には多くの待ち客、タッチパネルの受付機をポチっとして番号札を取ると直ぐに席の案内表示が出ました。1人客は待ち時間ナシで入れるみたいでした。

1人用のカウンター席は1席ずつスペースを空けてた。席のタッチパネルで諸々注文、味噌汁よりかけうどんの方が安いのでそちらにしました。

寿司の内容は回転寿司ならではのクオリティ、マグロは解凍したてみたいでかなり冷たかったです。スシローも1回しか行ったことないけど、スシローの方が好きかも?

食べ終わり、会計も受付の際に出てきた案内表のQRコードを読み取らせてセルフ、あまり使い道がない楽天ポイントが使用できるので得した気分になりました。ご馳走様!

144215411_3412200648891691_6848551923746942650_n 無添くら寿司 西新宿店にてお昼ごはん1243円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください