グルメ

松屋 東中野店にて牛めし大盛と生野菜660円【東中野】

東京都東中野駅西口から徒歩1分の松屋 東中野店にて牛めし大盛と生野菜で660円。現在、松屋では牛めし肉増量セールというのをやっていて、肉が並で25%増、大盛で60%増になるらしいのでやってきました。松屋大好きオヤジなので松屋にはよく来るのですが、牛めし単体を食べるのは数年ぶりかと思います。

14時前に到着で店頭の券売機をポチッとな、肉増量の割合からいってやっぱり大盛にしちゃいますよね。店内に入り着席、ワンオペの中国人の店員さんの牛めしの盛り付けを見ていると、肉を慎重に盛っている様子がわかりました。

5分程で着丼、確かに普段の肉よりかなり多い気がしました。お味はいつもの松屋クオリティですね。生野菜も10%増量とありましたが、こちらは普段との違いが分かりませんでした。

何はともあれ腹パンになりながら完食、ご馳走様でした!

271970564_4462059190572493_1238537943356863513_n-1024x1024 松屋 東中野店にて牛めし大盛と生野菜660円【東中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください