グルメ

銀彗富運にて刺身盛り合せ1000円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分の銀彗富運(シルバースプーン)にて刺身盛り合せ1000円。一時期は頻繁に来ていた店ですが1年ぶりに訪問しました。ランチは魚料理専門で夜はワインバーですね。

13時半到着で客の入りは半分くらい、注文後10分足らずで料理が運ばれてきました。刺身7種としらすと菜の花の辛子和え付き、ライス、味噌汁、しらすはおかわりできます。

今日の刺身は海老や貝殻付きの貝がないのでこの店にしては見た目は地味ですが、定番の刺身がラインアップされていて普通の店じゃこの値段でだせないほど充実しています。

刺身は切り身も厚く新鮮で大満足、今日も美味しかったです。ご馳走様でした!

152956083_3478726365572452_7118593840095122435_n 銀彗富運にて刺身盛り合せ1000円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください