うどん

新宿産直横丁 漁港直送 大神水産にてカレーうどん【新宿】

東京都新宿駅東口から徒歩6分の新宿産直横丁 漁港直送 大神水産にてカレーうどん680円。朝一から3ヶ月に1度の病院での定期検診があり11時前に終了、オフィスに行く気もしないのでエヴァンゲリオンの映画を観ようと歌舞伎町まで歩いてやってきました。

映画の前に腹ごしらえということで映画館の近くで雑居ビルの6階のこちらの店を発見、エレベーターに乗り6階まで上がりました。横丁ということでこのフロアに居酒屋が4店舗ありフードコートみたいな感じです。ただランチ営業をしているのはこの店だけみたいでした。

注文後10分程で料理が到着、鉄鍋でグツグツいっているカレーうどん以外にライスも付いています。カレーうどんの具はちくわ、牛スジ肉、玉ねぎとなります。おでん出汁が香るということでちくわ入りですね。牛スジ肉もかなり入っていてツユと一緒にライスにかけても美味しかったです。

結構あったライスも完食、ご馳走様でした!

162164511_3541942572584164_7937579480365250284_n 新宿産直横丁 漁港直送 大神水産にてカレーうどん【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください