スポーツ

【決定版!2021セリーグ順位予想】プロ野球評論家の順位予想はコレだ!

今年もいよいよプロ野球が開幕いたしました。
昨シーズンはコロナの影響で開幕が遅れましたがセリーグでは読売ジャイアンツが2年連続優勝となりました。今年は通常の時期に開幕となりましたが新外国人やチームにより今まで在籍していた外国人でも来日が遅れたりしています。また阪神の佐藤輝明選手を始め各球団に有望な新人選手が入り昨シーズンとはかなり戦力が変わっています。
ということで、こちらではプロ野球選手だった評論家のセリーグ予想順位を紹介したいと思います。

プロ野球評論家の順位予想

2021-scaled 【決定版!2021セリーグ順位予想】プロ野球評論家の順位予想はコレだ!

<strong>1位 広島 1.90位<br /> 2位 巨人 1.95位<br /> 3位 DeNA 3.72位<br /> 4位 ヤクルト 3.86位<br /> 5位 阪神 4.19位<br /> 6位 中日 5.52位</strong></p> <p>評論家の平均予想順位は以上のようになりました。<br /> 広島と巨人で優勝争い、それを追うのがDeNA・ヤクルト・阪神、中日だけは最下位を予想する方が多かったです。<br /> ちなみに落合博満氏は1位が広島でその他は予測がつかないとのことでした。<br /> シーズン終了後にどの評論家の予想が当たったか、大ハズレをしたかを確認すると面白いかと思います。<br />
今季は巨人と阪神が拮抗していると予想した評論家が多かったです。
シーズン終了後にどの評論家の予想が当たったか、大ハズレをしたかを確認すると面白いかと思いますよ。
 

ABOUT ME
ぺこちゃん
日常的な食べ歩きから、今話題のあの事や、次のお休みまでにチェックしておきたい事、芸能人やスポーツ、時事ネタなど、気になる旬なニュースを独自の視点からワイドにまとめています!
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください