グルメ

銀彗富運(シルバースプーン)にて煮魚と刺身小鉢1000円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分の銀彗富運(シルバースプーン)にて煮魚と刺身小鉢1000円。緊急事態宣言ということで新宿三丁目界隈も飲食店は半分くらい閉まっていて1ヶ月ぶりにこちらの店に入りました。

13時半到着で客の入りは半分くらい、注文後10分足らずで料理が運ばれてきました。大量のアラの煮付けに刺身小鉢としらすとポテトサラダ付き、ライス、味噌汁、しらすはおかわりできます。

煮付けは刺身やフライで使えなかった部位をまとめて煮ているのだと思いますが身の部分もかなりあり食べ応え充分、いくらが乗っていたライスにはしらすも投入して完食、この店は間違いないです、ご馳走様でした!

178235407_3657613367683750_1914997614777682036_n 銀彗富運(シルバースプーン)にて煮魚と刺身小鉢1000円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください