グルメ

食堂 高ひろ 中野店にて海鮮丼1080円【中野】

東京都中野駅南口から徒歩3分の食堂 高ひろ 中野店にて海鮮丼1080円。2日前にオープンした定食屋で場所は線路沿いを東中野方面に歩き工事中の南口再開発現場の先のファミマの地下となります。コロナ禍でしかもGWにオープンとは、やるな〜って感じですね。

14時前に到着で先客2組、店内はかなり広いです。注文時に普通の白飯か酢飯か聞かれたので酢飯でお願いしました。

10分足らずで着丼、煮物の小鉢が付いています。ネタは赤海老、マグロ、ネギトロ、いくら、サーモン、イカと鯵などの白身魚、どれも新鮮なのが分かりました。

アオサのお味噌汁も美味しく完食、定食はどれも1000円前後と若干お高めですが、それなりの内容なのかと思います。チャーハンやうどんなどメニューも豊富なので使い勝手が良さそうです。ご馳走様でした!

181843205_3674030182708735_1326922020266679164_n 食堂 高ひろ 中野店にて海鮮丼1080円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください