グルメ

炭火焼濃厚中華そば 倫道にて鯖定食とトリュフ煮卵1100円【新橋】

東京都新橋駅日比谷口から徒歩3分の炭火濃厚中華そば 倫道にて鯖定食にトリュフ煮卵トッピングで1100円。昨年12月オープンした店で、経営は焼き魚のしんぱち食堂や蕎麦の嵯峨谷などを運営する資本系ですが、やけに評判が良いので銀座での所用の帰り道に寄ってみました。

17時過ぎに到着で先客2名、後客4名、店内の券売機をポチッとして待つこと10分足らずで着丼しました。ラーメンとライス以外に別皿でチャーシュー2枚、板海苔2枚、刻み玉葱、炭焼きネギ、海苔佃煮、味噌小胡瓜とトッピングした煮卵が付いています。

運ばれて来た時からギンギンに焼き鯖の臭いがしましたが、天一並みの粘度の濃厚スープは勿論鯖風味ですが、さほど塩分は高くなく絶妙なお味で三河屋製麺のパツン麺がよく持ちあげます。五ノ神の魚系のラーメンよりまろやかな感じですね。

トリュフ煮卵も美味しく、最後はライスを残ったスープに投入して完食、ラーメンフリークから評判が良いのも納得の一杯でした、ご馳走様!

188643346_3721972641247822_5703635753835079994_n 炭火焼濃厚中華そば 倫道にて鯖定食とトリュフ煮卵1100円【新橋】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください