グルメ

松屋 東中野店にて黒毛和牛100%ハンバーグ定食990円【東中野】

東京都東中野駅西口から徒歩1分の松屋 東中野店にて黒毛和牛100%ハンバーグ定食990円。5日前から始まった期間限定メニューを食べるためにやってきました。

13時到着で店頭の券売機をポチッとして入店、先客1名、後客2名、テイクアウト客3名でしたが店員は中国人男性のワンオペでした。この店舗でももちろんですが、松屋でワンオペを見たのは初めてだったので店舗継続を心配になりました。

10分ほどで料理が到着、ハンバーグ自体はそんなに大きくなく120gくらいかな?センターに穴が開いています。

ハンバーグは肉汁が出るタイプではないですが食感がしっかりあり肉肉しいヤツでまいう〜松屋にしてはお値段高めですが、黒毛和牛なら納得です。

マッシュポテトも美味しく大盛りライスも完食、ご馳走様でした!

203434578_3809268352518250_4745289268322067072_n 松屋 東中野店にて黒毛和牛100%ハンバーグ定食990円【東中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください