グルメ

中華そば いちにて肉そば1000円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩6分の中華そば いちにて肉そば1000円。昨日オープンしたラーメン店で中野昭和新道商店街でも早稲田通り近く、前は煮干しラーメンの井さいだった場所です。

13時半到着で先客2名、後客1名、カウンター5席のみの狭小店舗です。店主ワンオペで口頭で注文後10分足らずで着丼しました。ちなみにラーメンは醤油、塩、味噌から選べて醤油にしました。

具は豚バラ肉、メンマ、うずら2個、海苔に刻みネギとなります。スープは名古屋コーチンをふんだんに使用ということで旨味たっぷりの鶏出汁醤油で麺は中細縮れ、これぞ中華そばといったお味です。

美味しく完食、支払いをする際に『どこかで修業したんですか?』と聞くと『もう10年程ラーメン屋やってましたから』とのことでした。

昼間は人通りが少ない路地ですが頑張ってほしいです。ご馳走様!

440970103_7236496816462036_4093826466682644521_n 中華そば いちにて肉そば1000円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください