グルメ

ひまわり寿司 新都心店にて地魚おまかせ丼600円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩4分のひまわり寿司 新都心店にて地魚おまかせ丼600円。回転寿司ですがランチタイムは丼が600円で食べられるハイコスパな店です。

13時半到着で客の入りは8割程、半分近くが外国人の客です。板前さんは日本人ですが、ホール係は大体が東南アジア系の方ですね。

注文後すぐにキャベツの千切りサラダの提供があり、直後にアラ汁も運ばれてきました。アラは身もしっかりあるモノです。

5分程で板前さんから丼が手渡されました。ネタは7種、赤海老が立派です。値段が値段なので追加でにぎりも頼もうかと思っていましたが、シャリが意外とたっぷりあるので丼だけでフィニッシュ、満足しました。ご馳走様!

383222116_6364835513628175_3805118041474923742_n-1024x1024 ひまわり寿司 新都心店にて地魚おまかせ丼600円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください