グルメ

四季音にて四季音定食1200円【中野】

東京都中野駅南口から徒歩1分の四季音にて四季音定食1200円。中野駅南口の改札を出て東中野方向に線路際を進むとすぐにある小料理屋さんです。

コロナ禍でずっと休んでいたのですが、今日前を通ったら開いているようだったので2年ぶりに入ってみました。

13時半前に到着で先客1名、後客1名、コロナ前に比べるとやはり客が減っているかと思います。10分程でトレーに乗って料理が到着しました。赤魚の西京焼き、厚焼き玉子、マグロのお刺身、大根と油揚げとベーコンと糸こんにゃくの煮物、ライス、お味噌汁、お新香となります。流石にどれも美味しいです。

卓上にカツオと海苔のふりかけがあるのを思い出し普段はしないライスのおかわりをしてふりかけを振って完食しました。

2年前より200円高くなっていましたが満足、今日も美味しいランチご馳走様でした!

240871421_4021182421326841_441745535895457392_n 四季音にて四季音定食1200円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください