オムライス

たいめいけん・デリカにてオムライス+コールスロー+ボルシチ1201円【新宿】

東京都新宿駅南口から徒歩3分のたいめいけん・デリカにてオムライス+ボルシチ+コールスロー=1201円。新宿タカシマヤの地下一階にある食料品売場の中にあるイートインです。

傘を持たずにオフィスまでやってきて帰り際は大雨、雨に濡れないように地下道からタカシマヤ経由で駅まで帰ろうと思ったらイートインのたいめいけんがやっていたので1年ぶり以上で入ってみました。それでなくても5席しかないのですが、席間を開けるため3席になっていました。

注文後、席で支払いをして5分で料理到着、女性が調理していましたが早いです。オムライスのソースはデミグラスでお願いしたせいかケチャップライスは味が薄めで細かいハムと玉ねぎのみが具材となります。

卵焼きは半熟トロトロタイプではないですがフワフワでバター風味でまいう〜デミソースも流石に美味しいです。

野菜ゴロゴロなのに51円のボルシチもコールスローも文句なし、今日も美味しいオムライスご馳走様でした!

241217168_4033360780109005_3855567923790155303_n たいめいけん・デリカにてオムライス+コールスロー+ボルシチ1201円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください