グルメ

BELLA NOTTE(ベラ ノッテ)にてシーフードとうに1300円【大久保】

東京都大久保駅北口から徒歩3分のBELLA NOTTE(ベラ ノッテ)にてシーフードとうに1300円。

前はパンコントマテという人気パスタ店があった場所ですが、コロナの影響で6月に閉店、その店が大好きだったというカリスマホストのROLANDが事業を引き継ぐ形で9月1日にオープンしたパスタ屋さんです。実は1週間程前にもこちらに来ているのですが、ソフトオープンとのことでその日は開いていませんでした。

正午前に到着で先客1名だけでしたが、私がいる間に満席になりました。ROLANDさんの人気かな?

店頭にはメニューも何もなくパンコントマテ時代もあったコックのおじさんの看板だけでした。

店内の内装は殆どパンコントマテそのまんまですが、照明が明るくなりBGMはディズニーの映画のヤツ、店員さんも6人ほどいて活気があります。

パンコントマテ時代同様にランチは2品サービスということなのでパスタ大盛りとランチサラダをお願いしました。

程なくしてサラダの提供があり、それから10分足らずでパスタが運ばれてきました。シーフードの具材はタコ、イカ、海老にアサリとなります。海老とアサリは普通でしたが、タコとイカは迫力があります。

パスタのお味は雲丹臭いヤツではなく雲丹風味のクリームソース、優しいお味で流石に美味しいです。パスタは太麺ですがモチっとしたのではなく柔らかめな茹で加減、そこだけが若干残念でした。

総じて大満足、お値段もパンコントマテ時代とあまり変わらないし再訪必至です。ご馳走様でした!

242073876_4063755617069521_1952657564248400730_n-1 BELLA NOTTE(ベラ ノッテ)にてシーフードとうに1300円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください