グルメ

吉野家 東中野駅前店にて牛すき鍋膳に味噌汁と玉子トッピング968円【東中野】

東京都東中野駅西口から徒歩2分の吉野家 東中野駅前店にて牛すき鍋膳に味噌汁と玉子トッピングで968円。吉野家の牛すき鍋膳が一昨日から肉増量キャンペーンということでやってきました。

13時到着で客の入りは8割くらい、注文後10分弱で料理到着、デフォルトで生卵1個付いているのでトッピングして2個になります。私は生卵が苦手なのでかき混ぜた生卵はそのままグツグツいっている鍋に放り込みます。

1/2日分の野菜が摂れるとのことできしめんみたいな麺も入っています。ツユがかなり甘いので途中から唐辛子を投入ですね。後半は鍋の具をライスに乗せてすき焼き丼にしていただきます。

味噌汁はあおさが入って今までより美味しくなりました。確かに肉もたっぷりで満足、ご馳走様でした!

50fcffba-b64c-4bfb-87cc-68fd11859767 吉野家 東中野駅前店にて牛すき鍋膳に味噌汁と玉子トッピング968円【東中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください