グルメ

無添くら寿司 西新宿店にて旬の海鮮丼他830円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩3分の無添くら寿司 西新宿店にてお昼ごはん830円。場所は大ガード近くのとんかつの松のやの2階です。

今年1月のオープン直後以来の訪問となります。14時到着で受付前には多くの待ち客、タッチパネルの受付機をポチっとして番号札を取ると直ぐに席の案内表示が出ました。待っている客は皆んな複数人で1人客は前回同様に待ち時間ナシで入れました。

1人用のカウンター席は1席ずつ仕切りがあります。超三貫フェアの蟹を目的にやってきたのですが、タッチパネルにないなぁと思ってネットで調べたらなんと10月1日からでした。(^◇^;)

仕方ないので安く済ませられそうな旬の海鮮丼と鉄火巻、うに入り海鮮軍艦を注文、結構お腹いっぱいになりましたが1000円しませんでした。

食べ終わり、会計も受付の際に出てきた案内表のQRコードを読み取らせてセルフ、楽天ペイで支払いをしました。来月また来ますね、ご馳走様!

243237935_4099955143449568_2504018814798653621_n 無添くら寿司 西新宿店にて旬の海鮮丼他830円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください