うどん

無添くら寿司 西新宿店にてお昼ごはん1165円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩3分の無添くら寿司 西新宿店にてお昼ごはん1165円。場所は大ガード近くのとんかつの松のやの2階です。

現在開催中の超三貫フェアに釣られてやってきました。実は先週もプレスリリースを見てやってきたのですが、私の早とちりでまだ超三貫フェアはやっておらずリベンジでまたやってきた次第です。

14時到着で受付前には多くの待ち客、タッチパネルの受付機をポチっとして番号札を取ると、1人なら今まではすぐ番号が掲示されていたのですが、今日は15分ほど待たされました。

1人用のカウンター席は1席ずつ仕切りがあります。超三貫フェアの寿司を中心に注文、期待していた蟹もやっぱりこんなもんだろうなって感じ、汁物は味噌汁より安い安定のかけうどんにしました。(笑)

食べ終わり、びっくらポンで初めて当たりびっくらポン!会計は受付の際に出てきた案内表のQRコードを読み取らせてセルフ、楽天ペイで支払いをしました、ご馳走様!

244696340_4127349627376786_7780245157633514984_n 無添くら寿司 西新宿店にてお昼ごはん1165円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください