グルメ

定食のまる大 飯田橋西口店にて豊洲まぐろ丼500円【飯田橋】

東京都飯田橋駅西口から徒歩3分の定食のまる大 飯田橋西口店にて豊洲まぐろ丼とLINE友達追加で無料の厚焼き玉子で500円。

庄やなんかを運営する大庄の新ブランドで、オープンから4週間は週替わりで2メニューがワンコインになるとのことなのでやってきました。大庄グループの店はオープン時と周年記念は必ずこういった割引サービスをやりますね。2週目となる今週はまぐろ丼とトンカツ定食がワンコインです。

14時到着で待ちが4名でしたが、20分程経ち私が入店する頃には20名ほどの行列になっていました。

口頭で注文して10分ほどで料理が到着、まぐろ丼は赤身4切れ、中トロ2切れにネギトロとなります。中トロなんて口の中で溶けてなかなかの美味しさでした。厚焼き玉子は殆ど味付けナシなので醤油おろしが必須です。

やけに酢飯の量が多くて食べ切るのに一苦労、50円引きになる少なめで充分でした。食後は食べ放題のアイスでバニラと抹茶のミックスを満喫、充分満足できました。

肉料理、魚料理の他にカレー、ラーメン、そば、うどんもメニューにあり近くにあったら使えそう、新宿か中野辺りに店出さないかな?ご馳走様でした!

243015397_4152790864832662_8432522712051466076_n 定食のまる大 飯田橋西口店にて豊洲まぐろ丼500円【飯田橋】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください