グルメ

大明飯店にて日替定食730円【大久保】

東京都大久保駅南口から徒歩4分の大明飯店にて日替定食730円。昼間から歌舞伎町で所用があり、いつも歌舞伎町から帰宅する時は新宿駅ではなく大久保駅まで歩いてそこから電車に乗るのですが、その際に店前を通る度に気になっていた町中華の店です。なんとなく入りにくい雰囲気だったので未訪問だったのですが、思い切って入ってみました。

日替定食はウインナー卵炒めということなのでそちらを注文、メニュー表に普通にウインナー卵炒めあるじゃんと思っていたら日替定食だと20円安くなるんですね。

ホールは腰の曲がったおじいさんとおばあさんで厨房は若めな男性でしたが、この方は何も喋らないところをみると日本人じゃないのかな?

10分足らずで料理が到着、塩梅の良い塩味で普通に美味しいウインナー卵炒め、味噌汁は豚肉の入っていない豚汁のお味でした。しっかりお腹は満たされました、ご馳走様!

248187596_4186820134763068_6971284254227460439_n 大明飯店にて日替定食730円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください