グルメ

かにチャーハンの店 渋谷店にて中華鶏唐揚付きかにチャーハン880円【渋谷】

東京都渋谷駅ハチ公口から徒歩6分のかにチャーハンの店 渋谷店にて中華鶏唐揚付きかに玉チャーハン880円。前から店に興味はあったのですが、渋谷自体に若い頃からアウェイ感を持っていてあまり来ることがないので今まで未訪でした。

14時前到着で客は5人、券売機をポチッとして着席、こちらのメニューは平日ランチタイム限定で大盛無料とのことなので大盛でお願いしました。

カウンターの目の前で店員さんが中華鍋を振るのですが、流石に手際がよく5分程でチャーハンと唐揚げが提供されました。

具材が卵だけのチャーハンに玉子焼きが乗り餡が掛けられ頂上に蟹のほぐし身が乗り小口ネギがふりかけられたモノです。チャーハン自体は餡と一緒に食べてもパラパラ感を感じるもので旨いです。唐揚げも揚げたてでチャーハンも唐揚げも味が上品な薄味です。

汁物が出ないのでもしかして忘れているんじゃないかとヤキモキしていましたが、入店時に撮ったメニューの写真を後で確認したら『味噌汁は付きません』とちゃんと表記されていました。(^◇^;)

次回訪問時はかにかにチャーハンか、かにみそチャーハンを頼みたいと思います。ご馳走様でした!

251672181_4211249565653458_5087964303885510594_n かにチャーハンの店 渋谷店にて中華鶏唐揚付きかにチャーハン880円【渋谷】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください