うどん

富士そば 大久保店にて老後の資金も安心⁉︎500円セットとかき揚げ620円【大久保】

東京都大久保駅北口からすぐの富士そば 大久保店にて老後の資金も安心⁉︎500円セットにかき揚げトッピングで620円。

別の店に行こうと大久保駅北口前の横断歩道を渡ったら富士そばに天海祐希のポスターが貼られているのが目に止まり、よく見ると天海祐希主演の映画とのコラボメニューを販売しているらしいです。それだけならなんとも思わないのですが、そば、うどんとセットのミニ丼のミニカキフライ丼が私にとっては魅力的なので予定変更で富士そばに入りました。

店内の券売機をポチッとしてカウンターでチケットを渡し、麺は温かいうどんでお願いしてかき揚げを追加して現金で120円払いました。

5分ほど待ちメニュー名を呼ばれ受け取りにいきました。ミニカキフライ丼はフライが2個、コロモが厚く牡蠣自体は小さいですが、味はしっかり感じられました。

富士そばのかけで初めてうどんを選んでみましたが、立ち食い用で麺は若干細めでモチモチ感もありますが、ツユをあまり持ち上げないので、やっぱり富士そばではそばがベターですね。

ご馳走様でした!

251990531_4214253972019684_5797720895708646506_n 富士そば 大久保店にて老後の資金も安心⁉︎500円セットとかき揚げ620円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください