カツ

キッチンドナルドにて昼ドナルドCランチ840円【東中野】

東京都東中野駅から徒歩2分のキッチン ドナルドにて昼ドナルドCランチ840円。東中野銀座通りにあるリーズナブルな老舗洋食屋さんでテレビで紹介されたのを観たこともあります。ホントは中華の十番に行きたかったのですが、6名並んでいたのですぐ斜め前のこちらにしました。

14時前に到着でスムーズに入店できましたが客席はほぼほぼ埋まっていました。

私が頼んだCランチはハンバーグと若鶏のカツレツ、男性客は半数以上こちらのメニューを注文します。注文後15分程で料理到着、厨房もホールも1人ずつなので店内が混んでいると若干時間がかかります。

ハンバーグを入刀すると若干の肉汁が出てきました。特別なハンバーグではないですが、つなぎ少なめで肉感を感じられる、いかにも昔ながらの町の洋食屋のハンバーグって感じです。カツレツはかなりデカい鶏のムネ肉で結構食べ応えのある量です。ハンバーグにもカツレツにもかかっているデミグラスソースは鉄板の熱ですぐ固まってしまうのですが昔から変わらない旨さです。お味噌汁は玉ねぎとワカメ入りで味が薄めですが美味しいです。

完食で腹パン、ホール係の女将さんが愛想良く長く続いてほしい町の洋食屋さんです。

260619290_4277413449037069_8581853118958398999_n-1024x1024 キッチンドナルドにて昼ドナルドCランチ840円【東中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください