グルメ

ステーキのくいしんぼ 高円寺北口店にてランチくいしんぼステーキ1050円【高円寺】

東京都高円寺駅北口から徒歩2分のステーキのくいしんぼ 高円寺北口店にてランチくいしんぼステーキ1050円。大久保のくいしんぼにはよく行っていたのですが昨年閉店となり、こちらの店舗に入るのは10年ぶりくらいになります。

12時半到着で客の入りは半分程でしたが、私が退店するまで頻繁に客が入ってきました。ランチステーキかランチくいしんぼステーキか迷ったのですが、ランチステーキが140gでランチくいしんぼステーキが180gとのことだったので後者でお願いしました。

程なくしてサラダとスープが到着、どちらもそれなりのモノです。10分足らずでステーキとライスが運ばれてきました。ステーキの肉は想像以上に大きく厚さは1センチ程で付け合わせはコーン、インゲン、スパゲッティとなります。

肉はやっぱりスジがありますが肉質自体は柔らかで美味しいです。それにこの店はなんといってもソースが絡まったスパゲッティが美味なんですよね。

久しぶりのくいしんぼを満喫して完食、ご馳走様でした!

268763609_4352370978207982_1263805967022736982_n-1024x1024 ステーキのくいしんぼ 高円寺北口店にてランチくいしんぼステーキ1050円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください