グルメ

味王 中野店にて炒麺セット750円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩3分の味王 中野店にて炒麺セット750円。最近は元旦にこちらに来て炒麺セットを食べるのが定番になっていたのですが昨日はなんとお休み、今日はどうかな?と思って来てみたら開いていました。私が学生の頃からあった台湾料理のお店で特にランチはハイコスパでずっと値上がりもしていません。

14時到着で店内はほぼ満席でしたが、なんとか入店できました。注文後15分程でトレーに乗り料理到着、この時間でも混んでいるのでいつもより時間がかかりました。炒麺以外に小炒飯、スープ。大根サラダ、ザーサイに杏仁豆腐が付いています。

炒麺は醤油味でかなりの量、干し海老が入ることで味に膨らみがでて毎度ながらまいう〜完食してお腹いっぱい、今日も美味しかったです。ご馳走様!

271230448_4421621587949587_2635316118610448199_n-1024x1024 味王 中野店にて炒麺セット750円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください