カレー

まさらダイニングにてインド風チキンピラフ950円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分のまさらダイニングにてインド風チキンピラフ950円。1階に達磨という中華屋がある雑居ビルの2階にあるインド料理のお店です。もちろんカレーがメインですが私はナンがあまり好きじゃないので大体ピラフを注文します。こちらの店は日祝でも平日同様のランチメニューがいただけて、しかも17時までで量も抜群に多い優良店です。

15時前に到着で客の入りは8割程、結構目立たない店ですが知っている人は知っています。サービスのドリンクはマンゴーラッシーをお願いしました。

速攻でサラダ到着、5分程でピラフとラッシーも運ばれてきました。こちらの店の店員さんは日本人女性1人以外は全員インド人かと思いますが、皆ホスピタリティが凄くて社員教育がしっかりしているのが分かります。

ピラフは通常の店の倍以上はありそうな量で具材はチキン、玉ねぎ、パプリカ、ピーマンとなりゆで玉子が上に乗りレモンが添えられています。赤色をしたピラフは若干トマトの風味もしますが基本はカレー味、私でも大丈夫な辛さでまいう〜量が多くてなかなか減らなく心配しましたが、ガッツで完食しました。

食後のコーヒーも美味しく今日も大満足、ご馳走様でした!

274534447_4603093249802419_3301378382256625759_n-1024x1024 まさらダイニングにてインド風チキンピラフ950円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください