グルメ

キッチン チェックにて海老とカキのミックスフライ1700円【池袋】

東京都池袋駅西口から徒歩3分のキッチンチェックにて海老とカキのミックスフライ1700円、ロマンス通りのロサ会館1階にある創業50年の老舗洋食屋です。昼前から池袋で所用があったので2年ぶりにやってきました。

18時到着で18席あるカウンターに客は6名で、それ以外に店員さん4名が賄いを食べていました。多分、早番と遅番の店員さんが重なる時間帯なのかと思います。

注文後10分ほどで料理到着、内容はというと海老フライ2本と牡蠣フライ2個、海老フライは普通の店に比べたらかなり身厚で大きくプリプリです。カキフライもデカくてジューシー、今まで食べたカキフライの中でも1番大きいかも?タルタルもたっぷりで旨いです。

2年前も同じメニューを食べているのですが、今日ほどの感動はなかったと思います。値段も変わらず大満足、ご馳走様でした!

217320d2-00d7-4094-9174-4f6e56aea042 キッチン チェックにて海老とカキのミックスフライ1700円【池袋】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください