グルメ

食楽にて刺身定食1000円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩5分の食楽にて刺身定食1000円。本日オープンの中華料理の店に行ったら席は空いているのに店内がバタバタしているようでなかなか中に入れてもらえず、痺れを切らしてヤメました。

で、どうしようかと歩いていたらいつランチをやっているか分からない食楽がやっていたので入りました。店内の貼り紙を見たらランチ営業は月木だけらしいです。

注文後10分足らずで料理が到着して刺身は鯵、タコ、ネギトロ、ハマチの4種、こちらの店は焼き魚は鯖も鮭も迫力があるのですが刺身は上品でした。(笑)

それでもライスが盛られた重の副菜もアラ汁も美味しく満足、店員さんはいつも元気で気持ちいいです。ご馳走様でした!

280395315_4803250766453332_1748066866973522914_n-1024x1024 食楽にて刺身定食1000円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください