グラタン

やみつきビストロにてシーフードグラタン1000円【新宿】

東京都新宿駅東南口から徒歩3分のやみつきビストロにてシーフードグラタン1000円。以前は店頭に灰皿がありいつも喫煙者でごった返していた煙草屋さんが昨年末にビストロに変わりました。但し喫煙可能な店内ですので、もしかしたら煙草屋関連の人が引き継いだのかもしれません。

店内は狭そうだし入りにくい雰囲気だったので今まで未訪問だったのですが、思い切って入ってみました。

14時入店で先客は4名、メイン以外にサラダかドリンクを選べるのでサラダでお願いしました。5分程でサラダが到着、一品料理でも通用しそうな立派なサラダでした。センターのピンク色はもしやサーモンか?と思いましたがニンジン、でもさつまいもやマッシュルームも入り食べ応え充分でした。

その後また5分程でグラタンが運ばれてきました。ムール貝、海老、イカ、ホタテが入りまさしくシーフードグラタン、パスタはコンキリエでソースも美味しく大満足、ご馳走様でした!

282065496_4826113190833756_7054039776928054603_n-1024x1024 やみつきビストロにてシーフードグラタン1000円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください