グルメ

ヤミヤミカリーにて厚切りベーコンと木の子のふわ卵カリー780円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩6分のヤミヤミカリーにて厚切りベーコンと木の子のふわ卵カリー780円。早稲田や飯田橋にも系列店があるのですが他の店舗はヤミツキカリーという店名なのに何故かこちらのお店だけヤミヤミカリーとなります。隣のスープカレーのGARAKUも人気店ですが、やや割高となります。

14時前に到着して先客4名、後客2名でしたがテイクアウトやデリバリーの注文が多いです。店員さん2名は東南アジア系の方ですね。

カレーはスタンダードの微辛で注文、すぐに小さなサラダが提供され、それを食べ終わると程なくしてカレー到着、提供が早いです。

ルーには数種のキノコとベーコンが具沢山に入っていて卵でとじてあります。私はこちらの店では卵とじのカレーが定番です。スタンダードだと辛いのが苦手な私でも物足りなさを感じたので次回からは辛口にしたいと思います。

前回訪問時より30円値上がりしていましたが、今日もコスパも良く美味しいカレーご馳走様でした!

1cbe73e2-f144-4607-817a-0185ffbf36e5 ヤミヤミカリーにて厚切りベーコンと木の子のふわ卵カリー780円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください