カレー

酔ってき屋 新宿店にてランチビュッフェ800円【新宿】

東京都新宿駅東南口から徒歩2分の酔ってき屋 新宿店にてランチビュッフェ800円。新宿でもコスパは1番だと思っている居酒屋ランチです。

入店時に初訪問時にもらえる特別優待券を提示して50円引きで800円をまず支払いをして着席、料理を取りにいきます。こちらの店、毎日メニューが変わるみたいなのて飽きません。おかずをちょこちょこっと取りライスに納豆、韓国海苔で食べ始めました。

大体食べ終わり、2回目はカレーと麻婆豆腐を取ってきました。カレーは具沢山ということでニンジンなんかは大きく豚肉もたっぷり入っていて、辛くないお母さんのカレーの味で私的にタイプです。辛いのが苦手なので麻婆豆腐は少しだけにしました。

過去2回来た時はランチタイム終了間近ということで品切れになっていた杏仁豆腐も今日はゲット、なんか里芋みたいな食感の杏仁豆腐でした。(笑)

腹パンになり完食、今日も大満足、ご馳走様でした!

292639453_4972074499570957_7028112793819350929_n-1024x1024 酔ってき屋 新宿店にてランチビュッフェ800円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください