グルメ

千代田にてAセット1000円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩5分の千代田にてAセット1000円。今まで前を通ってもテイクアウト専門店かと思い素通りしていたのですが、今日中を覗いてみると店員さんの1人らしき女性が賄いを食べている模様、イートインできるならと入ってみました。

14時入店で先客ナシ、後客2名、Aセットは選べるミニ丼2つということでばらちらしと天丼でお願いしました。

5分程で天丼が到着、天ぷらは海老、茄子、カボチャにピーマンとなります。その後程なくして味噌汁とばらちらしも提供されました。ちらしのネタはマグロ、鯖、タコ、サーモンなどでした。

ご飯の量も丁度良い塩梅で美味しく完食、丼1つが500円だと考えるとまあそんなモンかなという感じ、ご馳走様でした!

297513946_5046615685450171_2274914417344324590_n-1024x1024 千代田にてAセット1000円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください