グルメ

中華料理 味楽にて五目ヤキソバ750円【高円寺】

東京都高円寺駅南口から徒歩3分の中華料理 味楽にて五目ヤキソバ750円。年配のご夫婦が営んでいる昭和遺産的ハイコスパな町中華です。14時到着で先客3名、後客4名、地元の方に愛されているお店ですね。

今日はこの店で1番高値のメニューを注文、10分程で焼きそばとスープの提供がありました。具は蟹のほぐし身、目玉焼き、炒り卵、伊達巻、チャーシュー、豚肉、蒲鉾、ナルトに野菜となります。このお値段でこの具の内容は他ではちょっとナイと思います。

麺は通常の店の完全に2玉分、平ザルで麺をすくって炒めた野菜に投入していましたが柔めな茹で加減です。味はというとオイスターソースを感じる上海焼きそば風で美味しいです。

元々濃い味のスープですが、今日はいつもに増して濃い味でした。完食完飲して腹パン、今日も美味しい焼きそばご馳走様でした!

300777503_5096340877144318_4855344638398710213_n-1024x1024 中華料理 味楽にて五目ヤキソバ750円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください