グルメ

餃子の福包 新宿店にてランチ定食に焼き餃子1皿にライスを鶏玉ご飯変更990円【新宿御苑前】

東京都新宿御苑前駅から徒歩2分の餃子の福包 新宿店にてランチ定食に焼き餃子1皿追加とライスを鶏玉ご飯に変更で990円。店頭を通ったら珍しく行列がなかったので5年ぶりに入ってみました。

13時過ぎでスムーズに入店着席、焼きと水で選べる餃子は焼きでニンニクありでお願いしました。

速攻でナムルの提供があり、その後10分程で餃子、鶏玉ご飯、スープが到着、薄皮で普通に美味しい餃子ですが特別美味しいとか特別特徴あるとかではないです。

鶏玉ご飯はほぐし鶏肉に温玉が乗ったもの、微かにカレーの風味がします。あおさ入りのスープもなかなかのお味です。

あ5年前に比べるとかなり値上がりしましたが、今でもコスパがよくて美味しい餃子ご馳走様でした!

422337443_6826481367463585_2430168477337166715_n-1024x1024 餃子の福包 新宿店にてランチ定食に焼き餃子1皿にライスを鶏玉ご飯変更990円【新宿御苑前】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください