から揚げ

東京チカラめし 新宿西口1号店にて唐揚げ目玉焼き10×10定食890円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩4分の東京チカラめし 新宿西口1号店にて唐揚げ目玉焼き10×10定食890円。東京で唯一となったこちらの店舗も明日で閉店ということで様子を見にきました。

13時半に到着で待ちは20人程、席数が20くらいあるのであまり待たないかなと思い並んでみました。20分程並び入店したら店内待ちが10名程いました。店内の券売機をポチッとして10分程で着席、20分強で料理が提供されました。10×10ということで唐揚げ10個と目玉焼き10個となります。以前、4×4定食は食べたことあるのですが、その時の倍以上はなかなかハードです。

目玉焼きをいきなりオンザライスして選べるソースの甘辛醤油を掛けて頂きます。唐揚げ自体の味は普通です。おかずを残さないようにと食べ進めましたが、ライスを食べきれず残してしまいました。

何はともあれ最後の良い思い出になりました。ご馳走様!

301848861_5112996148812124_6271171210941797016_n-1024x1024 東京チカラめし 新宿西口1号店にて唐揚げ目玉焼き10×10定食890円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください