カツ

キッチンドナルドにて昼ドナルドランチC 990円【東中野】

東京都東中野駅から徒歩2分のキッチン ドナルドにて昼ドナルドCランチ990円。東中野銀座通りにあるリーズナブルな創業50年越えの老舗洋食屋さんでテレビで紹介されたのを観たこともあります。大晦日ということで閉まっている店も多かったですが、こちらは開いていました。

13時前に到着で先客10名、後客7名、スムーズに入店できました。私が頼んだCランチはハンバーグと若鶏のカツレツ、男性客は半数以上こちらのメニューを注文します。注文後15分程で料理到着、厨房もホールも1人ずつなので店内が混んでいると若干時間がかかります。

ハンバーグを入刀すると若干の肉汁が出てきました。特別なハンバーグではないですが、つなぎ少なめで肉感を感じられる、いかにも昔ながらの町の洋食屋のハンバーグって感じです。カツレツはかなりデカい鶏のムネ肉で結構食べ応えのある量です。ハンバーグにもカツレツにもかかっているデミグラスソースは鉄板の熱ですぐ固まってしまうのですが昔から変わらない旨さです。味噌汁はワカメ入りでしっかり旨味があるヤツです。

完食で腹パン、かなり値上がりしましたが今日も満足、長く続いてほしい町の洋食屋さんです。

415834664_6734449386666784_3596413437948582294_n-1024x1024 キッチンドナルドにて昼ドナルドランチC 990円【東中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください