グルメ

すてーき亭 中野店にてビッグステーキ240g 1100円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩5分のすてーき亭 中野店にてビッグステーキ240g 1100円。店頭に灰になった矢吹丈がいるステーキのチェーン店で高円寺や荻窪にも店舗があります。本日は肉の日(29日)ということでビッグステーキが割引になるこちらにやってきました。

14時過ぎに到着で並びが4名、大きくは肉の日と掲示していませんが知っている人は知っているんですね。

10分程待ったら私も含めて5人が一気に入店できました。注文後セルフの水を取りに行くと給水器の上にウルトラマンの頭が付いています。

一気に入店したので時間がかかるだろうと思っていたら、5分程度でステーキの提供があったので急いでセルフサービスのライスとスープも取ってきました。

もちろんお値段相応の肉質なのでナイフで切るのも一苦労ですが、許容範囲です。肉の味付けはガリバタにしたのですがかなりしょっぱいので、カウンターに置かれている塩胡椒とステーキ醤油メインで食べました。

単純に肉をサクッと食べたい方には重宝するお店ですね、ご馳走様でした!

302080067_5118549588256780_2374693756100919798_n-1024x1024 すてーき亭 中野店にてビッグステーキ240g 1100円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください