そば

かつや 高円寺北口店にてカツ煮冷やしそば659円【高円寺】

東京都高円寺駅北口から徒歩1分の、かつや高円寺北口店にてカツ煮冷やしそばをクーポンで100円引きとなり659円。今日から始まったメニューで、かつやがそばをやるとはどんなもんかとやってきました。

14時前に到着で店頭にこのメニューの掲示がなかったので若干不安でしたが、店内に入るとちゃんと貼り紙もメニューもありました。

口頭で注文して10分足らずで着丼、半ライスも付いてきます。どんぶりの内容はというと単純に冷やしそばにカツ煮が乗ったモノ、カツ煮は冷めるし冷やしそばはぬるくなるし、普通に冷やしそばとカツ丼のセットにすれば良いじゃんと誰でも思いそうですが、それじゃあ蕎麦屋のセットメニューと変わらないのでこうなったのかと思います。

私もやっぱりカツ煮はライスに乗せていただきました。そばは太くはないものの結構ゴワゴワした食感です。ツユが甘めなので途中で一味唐辛子を投入して完食、ご馳走様でした!

304893735_5129827377129001_8027463988453184563_n-1024x1024 かつや 高円寺北口店にてカツ煮冷やしそば659円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください