とんかつ

まんぷくにてロースかつ定食1650円【御徒町】

東京都御徒町駅北口から徒歩3分のまんぷくにてロースかつ定食1650円。分かりにくい場所にある老舗のとんかつ屋さんです。

午前中から所用があったので終了後に以前から行ってみたかったこちらの店に向かいました。16時半到着で空席一つ、私の後に来た客は断っていたのでラッキーでした。

まずはお新香の提供があり、10分経たずにとんかつとライスが到着、味噌汁はその後しばらくしてから出されました。

かつの厚みは5センチ程、コロモは薄くて中心部はピンクがかっています。脂身も多い肉ですが柔らかジューシーでまいう〜最初は塩で、後半は辛子ソースで頂きました。

味噌汁は殆ど具はないですが豚汁ぽいお味、ここはあくまでとんかつがメインですね。美味しかったです、ご馳走様でした!

311422237_5237176929727378_8091179012847622086_n-1024x1024 まんぷくにてロースかつ定食1650円【御徒町】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください