グルメ

玄菜 本店にて海鮮丼1000円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩5分の玄菜 本店にて海鮮丼1000円。目的の店に行ったら客がギャルばかりで恥ずかしくなりヤメ、ブラブラ歩いていて発見した店に入ってみました。

正午過ぎに到着で客の入りは大箱なのに8割程、なかなか人気の店のようです。オープンキッチンのカウンターに案内されると目の前で3人の板前さんが手を休める暇もなく調理しています。

注文後10分程で着丼、サラダと小鉢のひじきの煮物が付いています。

海鮮丼のネタ自体は薄切りですが、酢飯でなかなかのお味、悪くはなかったので再訪の際は牛ステーキ丼にしたいと思います。ご馳走様でした!

319315249_5413077242137345_4182410699947096490_n-1024x1024 玄菜 本店にて海鮮丼1000円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください