グルメ

お好み鉄板焼き 鉄板ラッシュ!にて海鮮焼きそば1280円【新宿】

東京都新宿駅東南口から徒歩3分のお好み鉄板焼き 鉄板ラッシュ!にて海鮮焼きそば塩1280円。1週間ほど前にオープンしたお好み焼きと焼きそばの店です。

プレスリリースを見てやってきたのですが、なかなか場所を見つけられず、やっと発見したら譚仔三哥米線 新宿中央通り店の地下でした。

14時前に到着で先客3名、後客1名、注文時に店員さんからランチタイムはドリンクサービスですと言われウーロン茶をお願いしました。

10分足らずで焼きそばが到着、店員さんがご自由にお使い下さいとソース、マヨネーズ、削り節の提供がありましたが、塩焼きそばにしたので削り節以外は不要です。

焼きそばの具は海老、イカ、キャベツに天かすとなります。海老イカは結構な量がありましたが、海鮮を謳うならもう一種くらい欲しいです。

麺は中太ですが食べやすい麺、味も悪くはないですが量は少なめです。

腹八分目で完食、次回訪問時はお好み焼きで真価をみてみたいと思います。ご馳走様でした!

264072c2-ed41-4db0-95a6-c40f2d0b826d お好み鉄板焼き 鉄板ラッシュ!にて海鮮焼きそば1280円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください