グルメ

とときちにて焼き魚定食1000円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩2分のとときちにて焼き魚定食1000円、寄席の末広亭の隣にあり魚料理が美味しい店です。前は頻繁に来ていた店ですが、コロナが流行り出してからずっとランチは休んでいました。先日、前を通った時にランチ営業が再開されたみたいだったのでやってきました。

13時前に到着で客の入りは8割程、今日の焼き魚は赤魚ということなのでそちらでお願いしました。

注文後10分程で料理到着、メイン以外にひじきの煮物とミニあんかけ茶碗蒸しが付いています。赤魚は焼きたて、本体以外に尾に近い部位も付いていたのは本体が小さめだからかと思われます。

美味しく完食、全体的にコロナ前に比べ値上がりしていて、特にとときち膳定食なんかは300円も値上がりしていましたが、新宿で数少ない美味しい魚を食べれる店なのでまた来たいと思います。

ご馳走様でした!

322121892_871054574135044_5372589960216396506_n-1024x1024 とときちにて焼き魚定食1000円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください