グルメ

から好し 中野南口店にて好し郎890円【中野】

東京都中野駅南口から徒歩3分のから好し 中野南口店にて好し郎(から揚げ・味玉付き合い)をクーポン利用で890円。すかいらーく系列の唐揚げチェーン店で1週間ほど前から二郎系の蕎麦が販売開始となったとのことなので久しぶりに入ってみました。

14時到着で先客1名、後客1名、狭い店内ですが引き継ぎの時間帯なのか店員さんが4〜5名おられました。

スマホですかいらーくのクーポンを見せて口頭注文、10分足らずで着丼しました。冷たい麺の上に炒められたもやしと野菜が乗り、背脂とニンニクがかけられて味玉とから揚げ2個が添えられています。

ツユは熱々な蕎麦ツユとなります。炒め野菜はしっかり量があり麺に辿り着くまでが一苦労、麺自体は立ち食いそば屋の麺の感じで特徴はありません。

腹パンになりながら完食、野菜が炒めてあるのには感心、満足しました。ご馳走様!

2c3ce070-4503-4f0a-b7c0-d066baf0966f から好し 中野南口店にて好し郎890円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください