グルメ

キッチンセブン 街のハンバーグ屋さん 浅草橋店にてカットステーキ&目玉バーグ定食とサラダ1110円【浅草橋】

東京都浅草橋駅東口から徒歩1分のキッチンセブン 街のハンバーグ屋さん 浅草橋店にてカットステーキ&目玉バーグ定食にサラダで1110円。

午前中から浅草橋で所用があり、17時に終了次第に駅そばのこちらの店に向かいました。

店内の券売機をポチッとして女性の店員さんに誘導された席に座り、まずサラダの提供があり、それから10分足らずでメインとライス、味噌汁が運ばれてきました。

サイコロステーキとハンバーグ、目玉焼きにフライドポテト、もやし、コーンにスパゲティが添えられています。

6d063e79-4859-4b3e-b516-cda8946057e4 キッチンセブン 街のハンバーグ屋さん 浅草橋店にてカットステーキ&目玉バーグ定食とサラダ1110円【浅草橋】

肉はハラミっぽい脂身がない部位で柔らかです。ハンバーグはこれぞ昭和のハンバーグのお味、こちらも柔らかで懐かしいお味です。

完食で大満足、近所にあれば良いのにと思うお店です。ご馳走様でした!

あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください