グルメ

まぜそば田なか 東中野店にて特製煮干まぜそば1150円【東中野】

東京都東中野駅西口から徒歩1分のまぜそば 田なか 東中野店にて特製煮干まぜそば1150円。一昨日オープンしたラーメン店で秋葉原の田なかの移転ですね。木曜が定休日という情報を見ていたのですが、オープン早々休まないだろうと来てみたら案の定開いていました。店頭の貼り紙に当面は木曜営業で日曜休みとありました。

場所は東中野駅西口改札口から南側の階段を降りたすぐに店の出口があり、入口は回り込んだ側となります。

13時15分到着で待ちが8人程、待っている最中に店員さんから促されて一旦店内に入り食券を買い店員さんにチケットを渡してから外に並び直します。

20分程で入店、店内狭くて奥の席まで行くのに座っている客の後ろを通り抜けるのが大変でした。厨房はぽっちゃり系の若そうな女の子2人でしたが手際は良さそうです。

10分足らずで着丼、具は豚バラ肉チャーシュー2枚、海苔3枚、味玉、岩海苔、刻み玉ねぎに青ネギとなります。

麺は中太モチモチのストレート、タレは優しい煮干味で美味しいです。追いめしは別皿で出てくるかと思い麺を食べ切る前にコールすると『どんぶりをお渡しください』とのこと、やっぱりちょっと待って!と言うのもなんとなく恥ずかしかったのでそのままどんぶりを渡しました。

美味しく完食しましたが、まぜそばということで私的には満足度が低いかも?何はともあれご馳走様でした!

332914982_722615006265082_5785374013658806719_n-1024x1024 まぜそば田なか 東中野店にて特製煮干まぜそば1150円【東中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください