グルメ

炭火焼肉いわしげ 中野店にていわしげランチセット950円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩4分の炭火焼肉いわしげ 中野店にていわしげランチセット950円。2年前にオープンした店ですが、外から店内の様子が見えないのでなんとなく入りにくかったのてすが、思い切って入ってみました。

13時過ぎに入店で先客2名、後客2名、客のいないテーブルでも炭火がガンガン焚かれています。

いわしげランチセットは高そうなメニューから1種、安そうなメニューから2種選べるとのことでツラミ、牛ホルモン、鶏モモを塩でお願いしました。

速攻でキムチとナムルが到着、店員さんからライスとスープはセルフとのことなので取りに行きました。

程なくして3種のセットの提供がありました。ツラミが名物で牛の頬のホルモンですが、メチャ薄くて味が分からない程でした。牛ホルモンで火が燃え上がり暑い、鶏モモは美味しかったです。

そこそこ満足で完食、焼肉ライクよりは良いけど、やっぱりとらじには敵わないかな?何はともあれご馳走様でした!

333551871_1565005477352404_5205497709611343086_n-1024x1024 炭火焼肉いわしげ 中野店にていわしげランチセット950円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください