グルメ

食楽にてハンバーグ定食1180円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩5分の食楽にて日替わり定食1180円。お気に入りの居酒屋ランチで、現在は月曜のみのランチ営業ということで先週の月曜に引き続きやってきました。

14時前に入店で客の入りは8割程、日替わり定食がハンバーグということで初めて見たのでそちらをおろしポンズ注文しました。

10分足らずで料理が到着、特大と謳うだけありなかなかデカいハンバーグは割ると肉汁ジュワリでした。ライスのお代わりをして目玉焼きオンザライスで腹パン、大根たっぷりのアラ汁も美味しく大満足、今日も美味しかったです。

支払いの際に店員さんから『ランチは来週月曜が最後で暫くはやらやくなるんですよ、すいません』とのこと、残念ですが何はともあれご馳走様でした!

335675197_1247142636233981_612876571791790413_n-1024x1024 食楽にてハンバーグ定食1180円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください