グルメ

七福神にて恵比寿980円【高円寺】

東京都高円寺駅北口から徒歩3分の七福神にて恵比寿にぎり980円。高円寺中通り商店街のランチ営業は日曜だけというちょっと変わった営業形態の地元の人に愛されているお寿司屋さんです。

目的は中華料理 味楽だったのですが店頭に臨時休業の貼り紙があり、日曜ということで予定変更で七福神に向かいました。

13時到着で客の入りは8割くらい、殆どの客は休日の昼酒を楽しまれています。注文後すぐにサラダが到着、その後5分程でにぎりが提供され暫くしてからの味噌汁が出されました。

にぎり7貫にネギトロの軍艦巻きと鉄火巻となります。にぎりのシャリは小さめでトロのスジだけが若干気になりましたが、他のネタはかなり厚みがありナイスなバランスてす。シャリの握りはかなり柔らかめですが絶妙な酢加減です。

今日も満足、美味しいお寿司ご馳走様でした!

395217826_6472411276203931_459530800193812448_n-1024x1024 七福神にて恵比寿980円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください