グルメ

松喜鮨にて鉄火重1000円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分の松喜鮨にて鉄火重1000円。銀彗富運に行ったら待ちが5人程であっさり諦め向かいの松喜鮨の店頭の『水曜ランチ鉄火重』に惹かれ入りました。昭和感が漂う店員さんがフレンドリーなお寿司屋さんです。

注文後すぐにお茶と茶碗蒸しの提供がありました。茶碗蒸しの器はプラスチックで小さいですが、味はしっかりしています。

10分足らずで鉄火重が到着、鉄火重には赤身5切れと中トロ2枚で一切れ一切れが大きいですが見た目が宜しくありません。食べ物は見た目の印象が味にも影響するんですよね。(~_~;)

ただ中トロ赤身とスジが一切なく美味しいです。

後から出てきた味噌汁は熱々で海老の頭入りですが海老の出汁感は無かったです。何はともあれご馳走様でした!

339621749_765651911633272_455695886292770201_n-1024x1024 松喜鮨にて鉄火重1000円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください