グルメ

中野満点食堂にて一汁三菜定食小鉢付き680円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩3分の中野満点食堂にて一汁三菜定食 小鉢付き680円、中野区役所の2階にある食堂で区役所の職員以外でも利用可能です。本日はマイナンバーカード受け取りのため区役所に来たので久しぶりに入ってみました。

入口の券売機をポチッとして食券をカウンターに出しすぐに料理を受け取ります。選べる小鉢は餡掛けがかかった厚揚げにしました。今までこちらに来た時はいつも午後13時過ぎでカレーかそばしか残っていなかったので、やっとおすすめメニューにありつける事となりました。

どの料理もちょっとずつですが、メインをあえてあげるならハーブチキンとサバの照り焼きかと思います。

どれも無難な味付けで美味しく完食、ご馳走様でした!

351532933_283202560697531_7096348918327625299_n-1024x1024 中野満点食堂にて一汁三菜定食小鉢付き680円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください