おにぎり

おにぎり まんまにてしゃけといか明太子のおにぎりにとうふ汁850円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩2分のおにぎり まんまにてしゃけといか明太子のおにぎりにとうふ汁で850円、大塚のぼんご出身の店です。

今年1月のオープン当初は凄い行列で何度か行っては諦めていたのですが、今日店頭を通ったら行列ナシ、店名が当初のぼんこから変わっていたので店も変わった?と思いましたが、店名だけ変わったと貼り紙がありました。

店内待ちが4名いましたが、5分程で着席できました。10分程で味噌汁の提供がありましたが、やけに美味しくでお代わり無料ということなのでおにぎりが来る前にお代わりしました。

程なくしておにぎりが到着、1個がかなり大きいということで2個にしましたが、殆どの客は3個注文していました。ちなみにおにぎり2個以上でランチタイムは味噌汁が100円引きとなります。

肝心のおにぎりは流石に中まで具沢山、ふわふわの柔らかいおにぎりなのでこぼさずに食べるのは至難の業かと思います。

評判通り美味しいおにぎりでしたが、おにぎり1個で松屋の牛めし1杯食べられると思うとコスパ的にはイマイチかな?何はともあれご馳走様でした!

362252618_6134321566679572_4747013831596238349_n-1024x1024 おにぎり まんまにてしゃけといか明太子のおにぎりにとうふ汁850円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください